fc2ブログ

疲れたぁぁ

経営者になってから初めての客数が一番多い日でした

帰宅したら即寝


1時に起きてしまったのでピグライフ、ズーキーパー、ログレスをやる


ピグライフはメンテナンス前に行動できたが…帽子が遠い切手が8割ぐらいなのよねぇ


ズーキーパーは不調。負け越したし


ログレスはマジシャンが10に

技発動までに時間(20秒、全体魔法は30秒)かかるので疲れた時にはイイカモ

GP(ギルドポイント)貯めてスキル箱(中身はランダムで強力なのが多い)を貰ったらマジシャン系が多かったので転職しましたが、職業によってはかなり有利になるものが


ファイター→パワーチャージ(次の1撃を2倍)強いが…攻撃を外した時が痛い。4桁ダメいく場合もあるが博打色が強い

ナイト→ナイトカウンター(鬼強らしい。15秒間全ての直接攻撃を無傷で反撃とか)

レンジャー→ストームバースト(ドロップで。風属性の全体魔法攻撃。弓矢に状態異常を乗せると敵全体を状態異常にできる)

プリースト→研究不足。ワカラン

マジシャン→ダークブラスト、エアロボム。クエスト品や店売りより明らかに強いので3種類ぐらい出たら転職してもいいかも
スポンサーサイト



2011年10月25日 リアル トラックバック:- コメント:4

いやー(*/□\*)

もう巨は見捨てたのね。

遊びだったのね←オンゲーだから

2011年10月25日 ピヨピヨ URL 編集

2PCでオヒトリサマPTでがんばってます。

ナイトとマジシャンですがまだLv9です。


(●・ω・`)なんとなくだけど某┣¨Sな人がやってる気がする

2011年10月25日 ガウガウ URL 編集

>>ぴよぴよ

巨はUPが来るまでお預けってことで(-_-)/~~~

他ゲームをやることで巨の良さを再認識することが目的ですからぁぁ

2011年10月25日 ろ URL 編集

そ、その組み合わせはぁぁぁぁ

最強の組み合わせなのだ

討伐募集で絶対に声がかかるのがナイトとプリースト

ナイトは開幕でプリーストをかばう→30秒間有効なのでプリーストを操作

これだけですごく感謝されるという方式…

イヤマジデ

2011年10月25日 某ろ URL 編集












管理者にだけ公開する